--/--/--(--) スポンサー広告 edit
追記:朝っぱらから
水没した会社携帯と同型機をゲット

テンション上がります。歩き回った甲斐があったというものです。7,980円で買えたので割りと満足です。

ついでに灼眼のシャナ20巻があったので購入。

…仕事無いと暇だよね(T_T)

会社的にどうなのと思わなくも無い。

大阪市天王寺で仕事があったので、最寄りの日本橋でのんびり待機中です。

会社のDoCoMo携帯が水没したので、替わりの携帯に白ロムを挿して使っています。替わりの携帯と言っても5年位前の機種の為、使い勝手があまり宜しくないです。

日本橋に居るのだからと中古携帯を見に来たのですが…少し前の型落ちで2~3万くらいするんですね。4~5千円くらいかと甘く見ていた。

そんな訳で安い機種を捜すべく、もう少し日本橋散策を続けます。
2010/04/13(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/618-e408aa62
trackback
comment
post a message






<<メガテン 朝っぱらから>>

