スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
春の夜
めっきり春らしい陽気になりました。桜は見頃のピークを過ぎ去りつつありますね。


さて、今日は月1のミーティングがあったので参加してきました。初めて企画を担当させて頂きましたが、全てが伝えきれたのかが心配です。

追い抜き、追い越せ。営業職である以上、ノルマは付きまといますが、めげることなく頑張っています。


私も気がつけば背中を追われる身であり、指導する立場。世の中分からないものですね。

私をよく知る人からはビックリされるんだろうな…。


そんな感傷深い春の夜です。
2010/04/07(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/614-310b723a
trackback
comment
post a message






<<とある日 1日につき>>

