スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
どうしたもんだか
仕事の事などを…。


先日、トイレから水が漏れるってお客様の所に伺ったんですよ。in賃貸。

玄関開けたら物の見事に水浸し。トイレの中を見たらタンクがパックリ割れちゃってるじゃありませんか。

何でも夜中にトイレ行った際に、よろけてタンクを押してしまったらしいです。

とりあえず水の元栓は止めてありましたが、床は吹いていない。管理会社に連絡はしていない。旦那は出てこない。

腑に落ちないまま、管理会社に連絡を取ってもらい説明をしました。状況的にお客様の過失でしたが、取りあえず管理会社負担でトイレを取り替える事になりました。この手のケースだと報告用の写真が必要になる場合があるので、何枚か写真を撮ってから作業を開始しました。

さて、数日後。管理会社から連絡がありました。保険申請の為の写真が欲しいとの事。お客様について伺いたいとの事。

何でも便器が詰まって溢れ還ったと説明しているみたいです。さらに私から呼ばれもしないのに現場に行ったと…。管理会社には現場写真と当日の見積もりを郵送。後の事は第三者的な立場から関与せず。


どうしたもんだか。
2010/03/25(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/610-d1a9c866
trackback
comment
post a message






<<労災 春の雨>>

