--/--/--(--) スポンサー広告 edit
春の雨
こんにちは。いきなり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

写真は神戸のハーバーランドに行ってきた時のものです。…FATE劇場版を観に行った帰りですが。


さて、3月始めに大阪に引っ越してから三週間が経ちました。部屋はまだ片付いていません。 暇を見ては片付けている状態です。何分、時間が欲しい…。


先日ようやく家の中で事務処理ができるように机周りを整理しました。会社の仕事も溜まっているのですが、引越しに伴う書類の記入や提出が多くてぐったりです。元住宅公団だけあって、書類がとにかく多い。駐車場を借りるだけで3種類程の書類に記入×2台分。都合、10枚以上の書類に記入したんじゃなかろうか…。


ネット環境については30日に開通します。無いと困る便利さですね。メールを使えないのが辛い。ネットゲームに至ってはする暇が無いというよりも興味を失いつつあります。良いのか悪いのか微妙な所です。

ではまた、後ほど。
2010/03/24(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/609-eeb16a6b
trackback
comment
post a message






<<どうしたもんだか 誕生日>>

