--/--/--(--) スポンサー広告 edit
写真の正体は?
TS3D0237.JPG
パッと見、何だか分からないと思われます。一瞬で分かったという人は凄いです。観察力が並じゃない。


さて、今日も今日とて奈良の方に来て居ます。日中から雪がちらついていて、帰りがちょっと心配です。


昨日から引越し先の選定に入ってます。第一候補の絞り込みは終わりました。元住宅公団が管理している団地の為、提出書類などの準備をしています。平均月収を提出しなきゃなんだけど、歩合分は配慮されるんだろうか…。無理だった時の為に民間の仲介業者が管理している物件も当たっています。

家賃が高いだろうなと覚悟はしていましたが、大阪市付近のみならず、府内でも家賃が高い。幸い、場所には縛られない職種なので、大阪府と他県との堺辺りで物件を探して居ます。保証金制動とやらが理解の範疇を超えていますが…。



写真の正体は台所の下から蛇口の裏側を撮ったものです。シンクの材料に人工大理石などの光を透過させる材質や、光を反射させる材質を使用して居ると写真の様になることがあります。
2010/02/03(水) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/604-ff2f6c12
trackback
comment
光の反射とかから、地球儀かと思った
2010/03/04 URL  #- edit
post a message






<<うーん…。 体調悪し>>

