スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
二連休につき
嫁さん実家に行ってきます。今は新幹線です。
急な出張からずっと嫁さんと子供を預けていました。年始のご挨拶もまだなんですね。

昨日の夜2時頃に大阪を出て、三重に4時頃ついたんだったかな。そこから一眠りして午前中には静岡に着くぞーと息巻いていたのですが。。。会社からのモーニングコールで起されました。昨日使用した材料に不明点があるから確認したいとか何とか。

はい。それは、11時頃の出来事でした。色々と突っ込み所はあると思うんですよ。
今日は俺休みだよな。業務部?やばい、何かやっちまったか。でも電話に出なきゃ。○○さん?何時も苦労かけます。材料確認?ああ、それはですね。。はい。お願いします。いやいや、もう11時だし。でも後5分くらいはいいだろう。zzz。RRRRrr。。嗚呼、無情。はい、私です。水の相談?いやいや、意味がわかりません。相談窓口はこちらです。はい、頑張ってください。え?別件でも相談が?ああ、なるほど。実は私今日は休みでして。ええ、すみません。頑張ってください。・・・俺の休みを返せー!!!


ご、ごめんなさい。今起きました。


即、支度をして電車に乗り込みました。鈍行で行く予定でしたが、新幹線です。
手土産にFate劇場版のパンフレットをしっかり持ってきました。
菓子折り?財布には小銭しかありません。


休みの日は何時もばたばたしている気がします。
2010/01/31(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/601-63a94746
trackback
comment
post a message






<<一家団欒 Sleeping Day's>>

