--/--/--(--) スポンサー広告 edit
丘の上のおうち
こんにちは。今日も吉野家がおいしいです。

2日連続でお昼に吉野家を食べています。店によって味が薄かったり、濃かったりしてたんですね。たまにしか食べていなかったから気がつかなかった。

大阪寮に住んでいる方からイーモバイルをお借りしたので、山の中以外はネットが使えるようになりました。今日は携帯からの更新ではなく、PCからの更新となります。やっぱ打ちやすくて楽だ・・。まぁ、ネットゲームなんかはPCのスペック的に無理ですけどね。そもそもやる暇も無し。最近はPCがDVD再生機と化しております。最近PCを占領していた、ガリレオを最終話まで見終わったので、次は劇場版を借りてこねば・・・。最終回が中途半端に終わったので、なんとも消化不良です。


さて、今日は和歌山市に来ております。朝一で電話があり、問答無用で和歌山です。100kmオーバーの距離を2時間で行ってらっしゃいとか中々どうして、きわどいラインを要求されてます。お客さんの所が高台にあって、こんな所が日本に残っていたんだなと感動してしまい、写真を撮らせて頂きました。

追記にアップしてあるので興味のある方はどうぞ。
TS3D0230.jpg
TS3D0231.jpg
TS3D0232.jpg
TS3D0233.jpg
TS3D0234.jpg
2010/01/23(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/596-3aa0592d
trackback
comment
post a message






<<ミイラ取りがミイラになる 公式キャラクターせんと君>>

