--/--/--(--) スポンサー広告 edit
公式キャラクターせんと君
奈良県といえばせんと君と呼ばれる日は来るのだろうか?
奇抜なデザインで一躍有名になり、奇抜さゆえにパッシングを受けていた不遇のマスコットキャラクターですが、公式キャラクターとして採用されていたんですね。一時期、他のマスコットにすべきだと何やら色々と台頭していたような…まぁ、時の流れで消えていったようです。

今日は奈良市の方に来ています。ちょうど吉野家で牛丼を食べおわり、お昼を満喫しております。ゆっくり出来る時にしないと、何時休憩できるかわからないですからね。休めるときに休めというやつです。

明日からfateの劇場版が公開されるようです。宝具の貯蔵は十分か?各所で出ている情報に目を通しましたが、主人公の影がものすごく薄いっすね・・。サブタイトルからして、赤いコンビが主役の座を乗っ取っております。ちょうど、27日が休みなので、大阪梅田に観に行こうかと思ってます。空の境界を映画館で見れなかった分、せめてfateくらいは劇場で鑑賞したいです。

そういや夏の福岡出張の時はEVA破を見ていたような・・・。いやはや、怖いものですね。
2010/01/22(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/595-b8ab1b20
trackback
comment
post a message






<<丘の上のおうち 装甲板にあらず>>

