スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
夏が過去り秋へと変わる
久しぶりに腰を落ち着けて更新出来そうです。早いもので8月も過ぎてしまいました。あっと言う間に秋ですね。

今年の夏は如何お過ごしでしたか?私はというと、仕事三昧の夏でした。寝ても覚めても仕事でろくに休みも取れませんでした。

その甲斐あってか、上司の立てた記録のうちの一つを更新することが出来ました。祝。


しかしながら派手にやり過ぎてしまい、大きな目標を自ら作ってしまった始末。正直きっついんで来月はのんびりしたいところなのですが、目標達成用の対私スペシャルメニューが用意してあるみたいッス。


来月は広島出張があるようなので、死なない程度に頑張ります。
2009/09/01(火) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/576-ecaf0897
trackback
comment
うん、日程決まったら教えておくれ?

(*・ω・)呑みいこうぜ?
2009/09/09 URL えろうさんではなく鈴音さん。 #HCI4rwHI edit
今月の日程が決まったら連絡するわ
2009/10/01 URL ぁり #- edit
post a message






<<金沢出張 子猫>>

