--/--/--(--) スポンサー広告 edit
さらば福岡
福岡での研修も終わり、14時発の新幹線で名古屋へ飛びます。明日の休みを挟んだ後に、6日連続の研修にて仕上げとなります。研修の最中、事情があったのでしょう…研修を共にしていた同期二人が途中でリタイアして姿を消して行きました。明日からも一緒に頑張ろうと思っていた人達が居なくなるのは悲しいものですね。

なんだか短いようで長い二週間でしたが、残す所一週間となりました。もう自宅には数ヶ月戻ってない感覚です。正直きついですが、研修後は誰も助けてはくれません。教わることの出来る今のうちに可能な限り吸収していきたいと思います。
2009/07/07(火) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/561-dc69d092
trackback
comment
結婚する云々までは地味に見に来てたんだが、ブクマ整理してたら久しくて来てみたら更新されててワロタw
そかそか、ぁりくんも1児の父か。
とりあえず、元気そうで何より。
2009/07/10 URL  #rVrsVBgs edit
ヽ^シ'ω')ノシ 狼のにーやんおひさし!
人のブログで挨拶すんじゃねーよって感じのeROです。

後、ぁりんこは広島きてたならボクに一声かけるべき。
間違いなくかけるべきだった・・・。
(´・ω・`)積もる話はいっぱいあったのに。

まぁ、何はともあれ元気そうでなにより。
ヽ('ω'*)ゝ 不景気だけどお互い頑張ろうZe!!
2009/07/14 URL 鈴音@えろうでいいやもう。 #- edit
post a message






<<落ち零れブルース 研修from福岡>>

