--/--/--(--) スポンサー広告 edit
研修from福岡
本部研修もなんとか終わり、次は福岡で研修です。7月の始めごろまで福岡でその後は再び名古屋です。今日は休みなのでブログの更新を再開します。なるべく更新しようと頑張っては見たものの、とにかく暇が無い。寝る前に至っては携帯を握り締めながら翌朝になっていることがざらにあります。まぁ研修はきついし同期がちらほらリタイアしちゃってますが最後には気合ッス。研修を終わらせて歩合でバリバリ稼ぐぞー。

さて、今日は休みでした。特にやることも無いので劇場版EVAを見てきました。感想はまた後ほど。
2009/06/29(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/560-f3fa96f5
trackback
comment
post a message






<<さらば福岡 研修from広島>>

