--/--/--(--) スポンサー広告 edit
そして、退職へ…
任天堂がゲームを自動でクリアする機能を開発したとか。賛否がかもしだされております。私的には、あってもいいかなと思います。使うかどうかはユーザー次第だし、間口を広げる意味ではいいんじゃないでしょうか。かく言う私は攻略本や攻略サイトを基本的に使わない人なので、自動クリア機能を使う事はなさげです。(中には攻略本を使わないと入手困難なアイテム満載のゲームもあったりしますが…。)

まぁ、ゲームに応じたプレイスタイルによるんでしょうけどね。謎解きが本命のゲームを攻略本を見ながらするのはもったいないけど、謎解きがおまけで本命がアクションのゲームなら、攻略本を見ながらやるのもありだと思います。それでも最初は自力クリアの方が楽しめますがね。


さて、前置きが本命になった感がありますが本文に入ります。

本日付で現在の会社を退社しました。明日から次の会社の研修があるので今日移動で研修先に向かいます。約一か月間の研修中は寮の方に単身赴任といった形になります。

更新が滞るか否かは研修の密度次第ですが、なるべく継続したいと思います。
2009/06/18(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/558-a8459b69
trackback
comment
post a message






<<研修from広島 内定ゲットだぜ>>

