スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
内定ゲットだぜ
先日、たまたまTVでやっていたポケモンを見ていました。初代から10年以上たっていますが、変わらない面白さがありますね。ついつい子どもそっちのけで見てしまいました。

さて、面接結果ですが無事内定を頂けました。これで働く場を得る事が出来ましたので、後は一生懸命頑張って結果を出します。次の職種はサービス業(車でお宅訪問)なので基本給+能力給で給料が決まります。基本給だけでも前職並にもらえるので、能力給分は全て貯金に回そうかと考えてます。まぁ一年くらいはさっぱりつかないでしょうが。

転職にあたり色々と考え、悩みもしました。前職の経験を生かし、長所を伸ばすのか。はたまた、苦手部分を伸ばす職につくのか。結果的には苦手部分を伸ばせて尚且つ、やりたい仕事内容といった面でサービス業にしました。対人スキルに乏しい私には苦手な職種ではありますが、やれるところまでやってみたい。私が将来何をしたいか、何が向いているのかは未だ不明確ではありますが、何。損にはならない。

入社は一週間ほど後なので、それまでの間に準備出来る事は準備しようと思います。差し当たっては何処かに忘れて来てしまったやる気と情熱を探す所からかな。
2009/06/15(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/557-7f7cc7b6
trackback
comment
post a message






<<そして、退職へ… 面接>>

