--/--/--(--) スポンサー広告 edit
読書の春。つい船を漕ぐこともあり。
ある程度有名な作品は食わず嫌いと言いますか、敬遠して手を出さないんですが、知人の熱烈な奨めで「ゼロの使い魔」を読み始めました。王道な展開が好きな私的には非常に面白いです。各エピソードの最後では感動して毎回目尻が熱くなってしまいます。強い意思表示というのはそれだけで心を揺さぶられますね。
もう一作、平行して読み進めているのが「断章のグリム」という童話をベースにしたミステリーとなります。物は試しにと読んでみたのですが、独特な雰囲気の作風なので好き嫌いがわかれそうです。
2009/05/18(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/551-049d56c0
trackback
comment
post a message






<<タイトルなし 初夏の陽気>>

