--/--/--(--) スポンサー広告 edit
初夏の陽気
人それぞれのGWも終わり、初夏の陽射しが強くなってきた今日この頃。このまま夏本番に突撃かという暑さですね。いや、ほんと。

GW前半は子どもと二人で私の実家まで帰省し、先週末は嫁実家に三人で帰省。両方とも車で高速を使ったのですが、割合退屈というか…暇だよね。かといって余所見をするわけにもいかず、最高速度を維持するのにやっきになってましたとさ。


最近、値が安くなってきたバルキリープロファイルのDS版を購入して、ぼちぼち進めてます。本命はメガテンだったけど高いので様子見。

取り敢えず一周目を羽未使用、ヘル評価MAX、反乱軍ルートでクリア。まさかガルムがあれとは恐れ入る。二週目に装備が引き継げるっぽいのですが、tryーACE恒例のセラヒィックゲートが出てきたのでそっちやってます。今は2周目のバルキリー戦ですが、親父強すぎだろう?一回目は敢え無く全滅。リベンジに燃える次第です。
2009/05/11(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/550-f0a61a07
trackback
comment
post a message






<<読書の春。つい船を漕ぐこともあり。 バイトでもしてみるか>>

