--/--/--(--) スポンサー広告 edit
不眠
昨日寝てから今に至るまでの行動。

2/4 AM0;30就寝 急な眠気が襲う
2/4 AM3:00起床 3日連続で関連性のある夢を見る
2/4 AM4:20風呂 ぼけーと風呂の中で考え事
2/4 AM5:00観覧 pay!を暇つぶしに観覧、まったく寝れず
2/4 AM7:00外出 コンビニまで朝ごはんの買出し&立ち読み
2/4 AM8:20現在 朝ごはんを食べながら日記を書く

今日から暦の上で春らしいですが、自分の頭の中は既に春っぽいです。昼ごろに会社の人が来るそうなので、それまでは某Fateでもしようかと思ってます。3週目の冒頭部分で中断したままなんですよねぇ・・・。
それ以降は京都市内に出て本でも漁ろうかな・・と、やる事が無いとボーと歩いたりホラー小説の類を読んだりしたくなるものです。
2005/02/04(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/55-49d7623b
trackback
comment
post a message






<<ピリオド 転生と同時に>>

