スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
バイトでもしてみるか
日雇い派遣の登録をしに行って来た。役5年ぶりくらいだろうか?GW明けに三日ほど仕事があるのだが、世の中狭いもので前職と内容が被っている。担当部位が違うとはいえ知り合いに会わない事を祈るのみである。

さて、私の現状について振れておくと、自宅待機中でモチベーションが下降の一途を辿っております。昔なら歓喜に湧いて一日中ゲームでもしてようもんですが、そんな気にはなれず転職準備をしながら悶々と過ごしています。

日雇いのバイトは引越し等の一時金の足しにしようかなと思い登録しました。後は気晴しかな。まぁ、場所次第では2t車を借りて自分で運ぶのもありかなと。冷蔵庫、洗濯機、エアコンの取り外しと取り付けは業者の人に頼もうかと思いますけどね。
2009/04/29(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/549-13b112b5
trackback
comment
post a message






<<初夏の陽気 その昔①>>

