スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
今年は眠くならず
毎年この時期は眠くなるのですが、今年は眠くなりません。理由の一つに自宅待機中で頭を使って無いのが上げられます。消費カロリーが激減したので睡眠を欲するまでも無く一日を通して活動できるようになったのだと思います。特にゲームの類もしてませんしね。

しかしいざ仕事をしない立場になると信じられない事に仕事をしたくなります。何もしないで給料の貰える今の状況が不思議でならないし、退屈でもある。昔は仕事なんてしたくなくて、休みを取ったりだとか出社拒否すらしていたというのに…変わるものですね。子どもが居る影響なのかとも思っていたりします。

まぁ、かと言って性格が熱血的になったかといえばそんなことはなく、今まで通り縁側で茶でも啜ってる方が性に合うので性格的な変化では無いのでしょうが。性格といや、うちの子ども…若いお姉さんを見ると目で追うんですよね。まず、足を見てから顔を見る辺り俺そっくりです。好みも被って居るので将来一波乱無いと良いのですが…考えすぎですかね。
2009/04/13(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/546-d72da30c
trackback
comment
post a message






<<ガソリン代って地味に負担なのね 桜の花咲く。雪の華も咲く。>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。