--/--/--(--) スポンサー広告 edit
転生と同時に
さすがに3度も同じ文を書く気はないので簡潔に。

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/163.html
まぁ友達リストも変わるっぽいです。

20050202195712s.jpg
臨時広場の光景ですがほぼ毎日がこんな状態。主体性のある人が居なさすぎ。他人任せなら「だって」「でも」「しかし」等の、免罪符が通用すると思ってるなら走って来い。自信が無いなら無いで事前にちゃんと伝えるなりの事をすれば、誰だって文句はいいません。最初からかっこいいやつも上手いやつもいねぇよ。
こっちも三度同じ事書くはめになろうとは・・・。

・次の仕事が決まり次第、ネットは当分つながない。
・生活を最優先
・色々犠牲にしすぎ
・本当に欲しかったものはどこかへ行った
・けじめはつける
・サイトは直前まで普通に更新

簡潔に箇条書きしておきました
2005/02/02(水) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/54-99c0f2bd
trackback
comment
post a message






<<不眠 かりがしたいです>>

