スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
草々
最近はラノベを良く読むようになってきたのですが、最近はシャナとインデックスを読んでます。両者に共通してファンタジー要素が盛り込まれていますが、有りそうで無い世界というのは魅かれるものがあります。逆もまた然り。

昔何かで見た一節に「人が想像するものは実現可能である。しかし想像出来ないものは実現出来ない。」といったものがありました。(細い所はちょっと異なりますが)

個人で考えると実現出来ないものの方が多いでしょうが、種として考えるなら大抵の事は出来そうな気がします。まぁそれでも想像通りのものを実現するためには、並大抵の道程では到達出来ないでしょうし、なりふり構わない方法で実現されても困りますけどね。

願いわくば小春日和にちょっと散歩に出掛けられますように。簡単な事が難しい今日この頃です。
2009/03/10(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/539-a57752fe
trackback
comment
post a message






<<身辺整理と充電期間 車の免許>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。