--/--/--(--) スポンサー広告 edit
子どもの成長
子どもを授かってから一年と一か月ほど経つわけですが、成長速度に驚かされる日々です。生まれたての頃は寝返ることすら無理で何をするにも助けが必要で目が放せませんでした。あれから段階を経て今では走り回るようになり、違う意味で目が放せなくなりました。

よく俺に懐いてくれていて、朝は出社の度に玄関で泣かれます。何時まで泣いてくれるんでしょうかねぇ…。気がついたら泣かなかったということにはならないようにしていきたいですね。
2009/03/07(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/537-0b1e98d6
trackback
comment
post a message






<<車の免許 不景気の嵐>>

