スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
冬の雨
昨晩から雨が降り続いていますね。冬場の雨は体感温度が極端に冷たく嫌なイメージがありますが、その冷たさが心地よくつい雨の中を歩きたくなる時があります。

と甘い話しはここまで。昨晩は出張者とお食事会と銘打った飲み会に誘われました。自転車通勤に切り換えたこともあり、ノーアルコールで適当につまみを食べてました。居酒屋で飲まないのは二回目かな?意外と寂しいものですね。

20時スタートで23時頃に終わりましたが、外に出ると雨。オチは言わずもかな。
2009/02/20(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/533-5fe17abb
trackback
comment
post a message






<<本日オフ会 もうすぐ28>>

