スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
地震大国日本
東海地方に居を構えて数年が経ちますが、来ると言われ続けるナマズには未だ遭遇しません。(遭遇したくはないですが…)ここ数週間の間に小さい揺れは数回あるようで、今朝も出社の準備をしていたら襖がガタガタ音をたて始めました。

最初は風かなと思ったのですが、冬の朝っぱらから窓を開ける習慣は無いので多分地震だろうと当りをつけ、念の為部屋の仕切りは全て開けてから家を出ました。

いざ来るかもと言われても危機感が起こらないのは、自分は平気だろうと自分中心で自分に都合よく世界が回っていると錯覚しているからなのでしょうか。まぁ他人中心で世界が回っている人は一部の熱狂的な人達しか存じ上げませんのでレアケースなのでしょうけど。
2009/02/18(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/531-6959193c
trackback
comment
post a message






<<もうすぐ28 08年4月引っ越し>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。