--/--/--(--) スポンサー広告 edit
08年4月引っ越し
当時、2DKのアパートで暮らしていたが、通勤に一時間かかり子どもとの時間が取れない事と、一人増え手狭になったこともあり、会社付近で生活しやすい場所への引っ越しを決めた。尚、アパートから最寄りのスーパーまで徒歩30分の片田舎であった。

会社がY市の駅前にあることもあり、Y市周辺で物件を探す事にした。

物件探しは定められた条件下(家賃、立地等)でどれだけ満足し妥協出来るかを考えるのが非常に楽しく、数日間物件情報をひたすらに眺めては検索していった。最終的に仲介業者を介してY市T地区の築27年のマンションに決めた。物件自体は古いが3DKであることと和室が6畳ニ間ついており、間の襖を外せば12畳一間になることが決め手であった。

かくして08年4月吉日、引っ越しが始まり新居地での生活が始まった。生活に必要なインフラ整備後に直ぐさまネット環境を整えたのは言うまでも無い。
2009/02/17(火) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/530-edd5a486
trackback
comment
時々見てたよ!
嫁さんのほうのはしょっちゅうみてたよ!w

うちもGW辺りに籍入れます。

でも、転勤になりそうです(ノ∇T)
2009/02/17 URL ほつまん #XRwvB6BE edit
お久し振り。ちょっと早いけど入籍おめでとう。

こうして連絡を受けると月日の流れを感じるね。俺ですら一歳児の親だからなぁ…。
2009/02/18 URL ぁり #- edit
post a message






<<地震大国日本 08年1月吉日>>

