--/--/--(--) スポンサー広告 edit
かんせい
曇り。通勤時に電車が緊急停車しました。何でも車体の下で異音がしたとやらで点検するためだとか。置き石、爆弾、飛び込みetc。。。結局何事も無かったように動き始めました。事が有ろうが無かろうが残るのは遅れたという事実のみ。

さて、三週連続で20時オーバーな生活をしていると慣れて来るもので帰社時でも体力が余るようになりました。工場での2交替に比べりゃ楽ってのもありますが仕事に慣れてきたんでしょうね。こうして着々とサラリーマンが生まれるわけか。まだだ!まだ終わらんよ!
2007/09/24(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/509-fdf4e63b
trackback
comment
post a message






<<けいやく 夕日が目に染みるゼ!!>>

