--/--/--(--) スポンサー広告 edit
不思議
晴れ。相変わらず暑い日が続きますが朝方はひんやりとしてきましたね。寝冷えしないよう気をつけねば…まぁそんな私は朝から鼻水が止まりません。

ネットに古い知り合いがいます。かれこれ5年の付き合いになるのかな?いまだに頭の上がらない人の一人です。先日久しぶりにメッセで話してたんですが$課金から円高の話題になったわけですよ。今はご周知のとおり112円の円高。しかし曰わく、100円切らなきゃ高くはない。バブル期は80円代だった!

お後がよろしいようで。
2007/08/21(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/484-f7d8cf50
trackback
comment
post a message






<<睡眠が不足中 眠りへのいざない>>

