--/--/--(--) スポンサー広告 edit
氷結スパイラル
晴れ。外ではミンミンとセミが鳴いております。今日は天気予報じゃ雨だったらしいのですが、夜間にちょっと降ったくらいかな?まぁでっかい入道雲を確認しましたので一雨振ることを希望いたします。

さて、明日から仕事が始まりますので、今日は散髪に行こうと思います。いい加減延びまくりなんで我ながらうっとおしい。いっその事坊主にでもしたいんですが、社内で坊主がブームなのかちらほら散見しております。いっそのこと…いや、いつもどおりが一番ですね。はい。

2007/08/19(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/482-e1dffdb6
trackback
comment
post a message






<<眠りへのいざない 天然サウナ>>

