スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
天然サウナ
晴れ。先日、岐阜と埼玉だったかな?40.9度を観測したとか何とか…日本の気温じゃありませんね。そういや人間は進化の過程で全身の毛が徐々に無くなり、今や頭を代表にごく一部にしか残らなくなりました。ということは…[温暖化=国民総薄毛」この方程式は成立するんだろうか?いや、夏になると毛が抜けやすくなるのは周知の事実だし、ひょっとすると…ひょっとしそう。

さて、先日もROに入っておりました。(何やらぱにょさんの戦略にまんまとはまった気がしないでもないけど…)カツどん等々懐かしの面子を交えて、雑談がてら新1次職を育成したり、されたり。深遠に挑んでみたりと気がつけば朝の5時になっておりました。昼寝したのも1つの要因なんでしょうが、久しぶりに空が白くなってくるまでゲームをした気がします。たまにやると新鮮味があって面白いってのと、BGMが懐かしくって色々と思い起こしておりました。確か作曲はSutdioTEMPでしたね。いい仕事をありがとう。

さてはて…続けてネタを投下すべきか、明日に回すべきか…一寸悩みましたが投下します。


エアコンの導入を真剣に考えております。こう年々気温が上がってると無しではやってられなくなってきました。会社に行けばエアコンはありますが、嫁さん(+α)はエアコンの無い部屋に居るわけで…まぁ依存するのは問題ですが、お昼寝の時間帯くらいはつけてあげたいと思うのが人情。工賃込み3~4万で安いのは無いものだろうかと探索中。
2007/08/18(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/481-438f5bf8
trackback
comment
post a message






<<氷結スパイラル 酔いどれぁりさんの一生>>

