スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ブランクマン
晴れ。いつもは遅くても10時頃には目覚めるのですが、今日は気がつけば12時頃でした…。連休も終盤だというのにこんなんでいいのかなぁと自問自答。

さて、1年半ぶりくらいにROやりました。すげー懐かしかったです。相変わらずも接してくれた旧友には感謝すると共にエールを送りたい。thx. まぁいきなり氷の洞穴とやらに連れて行かれ、実戦を踏まえつつBMの配置を思い出すという無茶難題を強いられました。。さすがは、ぱにょ一味といった所か。結局一部思い出せず過去のSSとか参考にして合わせてたんだけど…とっさの反応ができない辺りにブランクを感じる。やることをわかってても体がついてかないもどかしさ。逆にいうと昔はそれを平然とやっていたということにもなるので、いやはや…年を感じます。

今日もInする予定ではあるので、よろしくお願いします。


久しぶりにRO雑記ぽくなったかな?
2007/08/16(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/479-93b46dba
trackback
comment
post a message






<<酔いどれぁりさんの一生 はればれゆかい>>

