--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ゲームネタに走りたい時もある
晴れ。セミの鳴き声が昼夜問わず聞こえてきます。でもある時間帯は聞こえてこないのは寝ているのか?地上に出られる一週間の短い命。もし仮に、俺が一週間しか自由になれないのなら何をするだろ?セミと同じことしてんだろうなぁ…。

さてはて、たまにはゲームネタに走ろうか…と思いきや、考えること数秒で却下されました。恐らく似たり寄ったりな事を書くのに飽きたものだと思われます。まぁかといって日記がそうでないかと言われても言葉につまりますが、少なくとも先の展開は読めない。

何時だったか人間って暇だなと思った時があった。趣味の時間がほしいというのは、強いて言うなら「非生産的な時間がほしい」ということだなと。暇を潰すだめに娯楽を生み出し、娯楽を生み出すために勉強し、勉強するために生活基盤を整える。行き着く先はどんな世界になるんだろうか?

The simple series [The・空想世界]
2007/08/12(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/475-b9b9a7f5
trackback
comment
post a message






<<他人からの影響 忘れん某将軍>>

