--/--/--(--) スポンサー広告 edit
メガテンな近況
VP2の攻略も一区切りついたので、再びメガテンな日々へ。

4月某日から正式サービスと相成ったわけですが、基本無料のアイテム課金といった具合。まぁ課金アイテムの大半が消耗品、後は拡張倉庫&キャラスロットなんで無料で十分。


んでまぁ、ここ数日は溜まっていたクエストやエピソードを消化していたんですよ。そのうちの一つ、Act3.襲撃を昨日攻略していたんですが…。

クエストの条件が「PT3名以上,Lv10以上」だったので、足りないメンバーを募っていざ開始。

4人PT(平均Lv25前後)で次々とお題をクリアし、ボスに辿りついたのですが…全滅するんじゃねぇかってくらいボコボコにやられた挙句、クリア寸前でAさんが鯖缶に。(=Aさんだけ後日やり直し)

ああ・・・俺がやってるのはメガテンなんだな・・・と実感できた一日でした。

最近の仲魔事情

・近接系:魔獣ガルム

20070409_1252_48.jpg

前回更新分(3/5)から1Lvしかあがってない罠。新宿周辺のメイン狩場にガルムの攻撃を無効化するやつが居るんで、使うに使えない。まぁそれでなくとも、PTバランス的にあまり出番が無いのですが…。今は耐えてくれ(- -)y-~~~

・補助系:天使エンジェル( ←女神サラスヴァティ)

20070409_1253_11.jpg

前任の女神がリカーム(蘇生魔法)を覚えたんで、合体してエンジェルにしてみた。スキルが若干マニアックな気がしないでもない。俺のプレイスタイルが、魔法剣士 → 魔法使いに変わりつつあるので、今後のPT戦じゃメインになる予定。

・魔法系:夜魔アルプ

20070409_1252_35.jpg


前回から5Lvアップと上昇率はNo1。しかしあくまでも魔法使い。同レベル~格下の雑魚処理で猛威を振るっても、格上相手には火力不足で足手まといになることもしばしば。とはいえ攻撃スキルの豊富さが欠点を補っているため、まだまだ主役の座からは降りそうにもない。
2007/04/09(月) メガテン trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/455-1a01c74d
trackback
comment
post a message






<<メガりんこ(BlogPet) 次々と主力キャラが脱退していくもんだから(BlogPet)>>

