スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
そしてセラフィックゲートへ・・・
エンディングまで50時間くらいかかったわけですが…なんとかクリアできました。

次々と主力キャラが脱退していくもんだから、ラスボスはあり合わせのキャラでクリアせざるを得なかったorz

クリア時のPTが、「アリーシャ・弓兵X2・重剣士」

魔術師?

運悪く、ヤロウばっかだったんで使ってませんよ、ええ。

ж続きは若干のネタバレを含みます。
まぁクリア後のお楽しみって事でセラフィックゲートを攻略中なんだが、ただ今4層目。

最初の2層はクリア時の面子で、3層目からは「アリーシャ・アーリィー・シルメリア・おとりA(死体)」。
2層目のオーディン倒した辺りから、回復アイテムのストックが切れてきたんで、補充ついでに「回復効果X2(だっけ?)」の封印石を返還しに火山までいってきた。

先生…最初に返還すべきだったと後悔しています…。


最初は続編ってことでVP1よりクオリティが落ちてたらどうしようと思ってましたが、すげー面白かった。こりゃスターオーシャン3も期待していいんだろうか…
2007/04/02(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/453-46f9f585
trackback
comment
post a message






<<次々と主力キャラが脱退していくもんだから(BlogPet) 煮詰まったので>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。