スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
仲魔ゲットだぜ
クローズβからやり始めたメガテンですが、早いもので3ヶ月くらい経ちました・・・早いものだ。最近は悪魔合体でお気に入りの仲魔を強化しまくって、「近接・補助・魔法」とそれぞれ特化させてます。今日ねんがんのマハジオンガを魔法系の仲魔に継承できたんで、コーヒーブレイクな気分だったりする。

次の目標?遊び倒すのに目標なんざあってないようなもんだ。

・近接系:魔獣ガルム
20070304_2314_45.jpg

出典はよーわからん・・・マニアックな悪魔が多すぎて知ってる悪魔を見つけるほうが大変だわな。
Lv8で作れて序盤はケットシーと人気・実力を二分するくらい強い。今のガルムは合体に合体を重ねたんで4代目くらい?スキル構成を見てニヤリとする人はメガテンマニアの称号を授けましょう。しかし合体でしすぎでLvがさっぱり上がらないのはいかがなものか。

・補助系:女神サラスヴァティ
20070304_2315_00.jpg

見たような見たことないような・・・そんな印象の悪魔です、はい。作るのに苦労した割りにはさっぱり使わない。最初からLv30あるってのも原因なんですが、どうも面白味にかける。使うとしたら育成、もしくはPTが火力満載の時くらいか。一応PT全滅しかけん時の切り札ではある。

・魔法系:夜魔アルプ
20070304_2315_09.jpg

これも出典不明。しかも後ろから見るとTバックで坂を降りる時なんざドアップで映るから始末が悪い。初期状態だと攻撃魔法は一切もってなく、補助魔法をガンガン覚えていく。中でもMP回復量アップの特殊スキルは癖になる。一度お試しあれ。
2007/03/05(月) メガテン trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/444-d0db5a3f
trackback
comment
post a message






<<実力を二分するくらい強い(BlogPet) 今日はネットで楽しいソロや(BlogPet)>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。