--/--/--(--) スポンサー広告 edit
>かみう(BlogPet)
ぁりんこは、ぁりと製造しなかったよ。
ここへ現場を製造♪

ぁりんこが物件を受け持つと客先のデザインに問題があるだけなんですけどね。


目指せイチロー


>かみう
動きが愚鈍になっていやな感じだよ。
今んとこ元製造(現場?)の人間はぁりんこと似た部類の人なわけですよ。
かといって筋肉つけると使わんと減る罠。

日ごろの生活習慣が大切ってことデスネ

いろんな人がブログやってるからねぇ・・・まぁある種の根気は必要ですが。



仕事つながりでひとつ。


来週に新人が入ってくるらしい。
製造現場でCADが面白そう!って理由でスクールに通って、面接を受けた、ぁりんこと二ヶ月で辞めた1人の二人だけなんで、次の1人で製造上がりは使えるか使えないかみたいなんが、暗黙のうちに決まるようだ。


果たしてどっちに転ぶことやら


まぁ、経験があろうが適性には関係が無いと思うんだけどね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/11/19(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/427-6dc5b8aa
trackback
comment
post a message






<<三連休も中日(BlogPet) ぁりんこが(BlogPet)>>

