--/--/--(--) スポンサー広告 edit
発光おめでとうございます。
ギルメンのマラさんの発光式が本日22時よりあるそうです。自分は夜勤なので出られませんが、おめでとうございます。発光すると色々な狩場にデスペナの心配なく行けるのが魅力的ですね。
まぁオーラが目立つといや目立ちますが・・そこで華麗に立ち回ってこそのオーラですよっ。

ところかわって早朝の時計4F。
20050107130048.jpg
ちょうどマップ中央から左らへんでしょうか、Wizでログインしてボケ~と座ってたら魔剣がここまで出張してました。30分ほどまったり狩ってたんですが殴りプリさんとハンタ・プリペアが居たくらいで、後は人影なし。かつての賑わいは何処へ行ったのやら・・・人とすれ違う事無く、ぽつ~んと4Fで焼いてましたとさ。


そして昨晩の光景。
20050107130056.jpg
しゃれのつもりで叩いたら見事成功。でもこれで今年一年分の運は使い果たしたようなもんですね。今思うと何を考えてたんだ・・・自分。精錬運は2回成功して3回失敗する感じで結構安定してるといや、してるんですが心持に大きく左右されるような気が。利益目的で叩いて成功することはまずありません。


シグナ~ム。
20050105105106.jpg
やっとこさ9に(つД`) パッシブ型だからこその10だと思ってます。フロボとも併用が利くのでカリツ相手やニブルなんかじゃそこそこ使えると思うんすがねぇ・・・そういやリビオには効くんだろうか?かなり地味だし、他の有用スキルで代理は効きますけど、こだわりは捨てられません。
2005/01/07(金) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/42-857d6934
trackback
comment
post a message






<<激しい・・・ 狩りレポ@時計4F(Wizソロ)>>

