スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
○○です
洗濯日和な本日。皆様はいかがお過ごしでしょうか、私は元気です。

さて昨今にしては珍しく二日連続更新となりました。

これは事件です。

>ほっつん
分解一歩手前で思いとどまってキー配置を写メに撮ったんで浮いちまったw 実際はちゃんとはまってた無問題。ゲイツ製のハードだけあって、頑丈だわ。


それはさておき。ボーダフォンことソフトバンクは頑張っている模様。今朝の一面に、「処理が追いつかず受付を一時中止」との記事が。孫氏曰く、携帯会社は設けすぎている!まぁこの処理能力を超えたって記事にしてもいい意味でアピールになったんではないでしょうか。


そして事件です。

先日のブログでペルソナ3のネットゲーをやっていると書きました。
p3.jpg

↑こんな感じです。これは3段階目のペルソナ変異イベントをクリアした所です。まぁ俺のは最初がピクシーだったんで、ティターニアになったんですけど、他にも漢やら、獣やら、M78星雲な方やらがいます。まぁ俺的にはピクシーのままでも良かったんじゃないかと思ったり思わなかったり。


もう告訴です。

会社が大阪国際女子マラソンを応援してるだかで、「マラソン開始まで一日一万歩、百万歩歩こうキャンペーン」

ネタで応募しましたよ、ええ。先週の土日から行きはチャリ、帰りは歩きでやってんですが、なかなか難しい。一万歩とか楽勝と思いきや、会社まで5000歩しかなかったという・・・。しゃーないんで、不足分は家に帰ってから歩いております。しかも第三者の承認を受けた上で、歩数をチェックシートに記入。

・・・無駄にチェックが厳しい希ガス。
本日のおまけ

名阪高速-浜名湖付近
20061029103359.jpg


湾岸高速-四日市コンビナート付近
20061029103106.jpg



でも静岡の方が都会。
2006/10/29(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/418-a5c21b41
trackback
comment
post a message






<<実際はちゃんとはまってた無問題(BlogPet) ○○中>>

