--/--/--(--) スポンサー広告 edit
○○中
お久しぶりです。ぁりです。

最近は更新が滞っておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
少しは気合を入れて更新してみるとします。

>かみう
懐かしい・・・数年ぶりですな。○校は無事卒業? ROは久しくやってないんで、ボチボチ垢が消えるか消えないかって所かも。一周してLv90ちょいくらいだった希ガス。今やってるネットゲーは↓

http://p3.atlus.co.jp/

ペルソナ3公式サイトのおまけの「ザ・ナイト・ビフォア」をやってます。毎日一時間未満しかできないんで、やりすぎることがない辺りがいい。しかもひたすらダンジョンを上るだけっていうお手軽さ。弟Bと同居人と俺とで実家に戻った際に話のネタに使ってたりしてる。


最近は↑でも触れたネットゲー以外はアトラスのペルソナ2罪、罰辺りをやってます。そう、ペルソナ3もアトラス。アトラスといえば女神転生シリーズ、通称メガテン。

今度このメガテンのネットゲーが出る(→)んで早速βテストに応募してみました。抽選なんで受かるかはわからんけど、受かってほしいなぁ・・・。まぁ受からなくても年明けから正式サービス開始っぽいんで、一月はやってみようかと。仲魔が熱い。


そういやこの間パソコンのメモリを増やした際に最近の規格やらを見てたんですが、すでにAGPは時代遅れなんですね・・・。ほかにもCPU,メモリ、HDD、DVDと新規格が目白押し。時代に取り残されてる感があるけど、家庭用PCをそこまで高速にする意味はあるのかは疑問。こん中で従来のと互換性があるやつってHDDくらいしか思い浮かばん。
本日のおまけ

before
ST280042.jpg


after
ST280042_1.jpg


購入してから3~4年たったんで分解して洗ってみました。
・・・中身がすげーヤバカタ
2006/10/28(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/417-93f9ef40
trackback
comment
というか気のせいでしょうかビフォアーのとき
キーが一個ういてるきがするのですが・・・
2006/10/29 URL ほつま #XRwvB6BE edit
post a message






<<○○です きのうは脱出したかったの♪(BlogPet)>>

