--/--/--(--) スポンサー広告 edit
秋ですね
さてはて久しぶりの更新ですがこんばんは。
私は元気です。

>カツ
そりゃ某S亀山工場だ!うちのアパートの近くはその工場に通う人で溢れ返ってたりする。道路が路駐で埋まってるのは壮観だよ?


悩むときってたいてい答えが決まってる時だったりするんですが、免許取るのを辞めることにしました。あれば便利なのは確かなんだが性に合わないものは仕方が無い。三重の交通マナーが悪いってのも関係してるとは思うが、ありゃマジでやばい。


先月は仕事がすげー忙しかったりしたわけだが、慣れてきたらそんなに仕事量多いわけじゃないのね。今月はALL定時退社で嬉しい反面、拍子抜け。まぁ扱っている物件が初級で勝って兜の緒を締めよってわけでもないんだが、集中力を切らしたら終わりだとは思っている。暇な間に基礎を固めるのに必死デス。


話は変わりますが来春結婚します。
2006/09/20(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/409-fbcc20bf
trackback
comment
post a message






<<亀八行くか 暑中見舞い(BlogPet)>>

