--/--/--(--) スポンサー広告 edit
お盆休み
今週一杯はお盆休み!

この機会にと自動車学校で学科を全て取るつもりです。

むしろこれ逃したら免許はもう取れない希ガス。学科と実技とあって実技は土曜日もやっているのに対し、学科は平日しかやっていない罠。研修中は定時で脱出してたんですが、いざ製品を抱えると・・・ああ、無理ですね、はい。 力量の無さを痛感中。ブランクって怖いもんだ。

さて、お盆って事で昨日から同居人のハナが実家に帰省しています。よくよく考えると付き合い始めてからずっと一緒に居たんで離れるのはこれが初ですね。さほど影響は無いと思っていたんですが、昨日はマジで寝付けなかったよ旦那方orz きっと暑いせいさ、うん。

三重に来るまでは静岡から出た事の無かったハナですが、静岡に戻って一言目が

「暑い!」

二言目が

「都会」


お察しください。

2006/08/15(火) 日記 trackback:0 comment:6 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/404-cbe088de
trackback
comment
クラッチ踏んでください
お久しぶりです。
お元気そうで何よりですw

マニュアル車であれば、加速・減速の時はクラッチ踏むのが基本ですよ~。それをしないと交差点内でエンストして大変な事になりますですよ。
私はAT車は嫌だ!とかいってたんですが、AT車に慣れてしまうと、逆に快適ですよ。クラッチ踏む必要ないですしw
まぁ…車の運転は経験と慣れですよ(ぇ
頑張ってくださいませw
2006/08/16 URL 柚の人 #- edit
おなどを脱出しな
おなどを脱出しなかった?
2006/08/16 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
きょうは、ぁりは
きょうは、ぁりは静岡まで帰省したいなぁ。
2006/09/02 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
俺も教習所通い始めたよ・・・。
まぁ車持ってるからバイクだが。
MTの運転なんざとうに忘れてるから
俺もクラッチは悩んだよw
つかシフトチェンジの時はクラッチ踏まないと
ギアボックスぶっ壊れるような。

この前富士山行く途中に名阪の
亀山SA寄ったよ。遠くでやたら神々しく光ってる
建物があったんだがあれがまさか亀山工場か!?

まぁあれだ・・・長文すまんってことで。
2006/09/04 URL カツ #- edit
ぁりは、自動車学
ぁりは、自動車学校などを痛感しなかったよ。
2006/09/09 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
暑いせい力量を帰
暑いせい力量を帰省された
2006/09/16 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
post a message






<<暑中見舞い(BlogPet) 暑中見舞い>>

