--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ギルドの新星
今日はSS中心でお届けします。

SDペアでファラオと遭遇。
20050104233536.jpg
この時の持ち武器はボーンド、水ダマ、マミー、そして何故か闇鎧。どうあがこうが勝ち目が無いので反省してとっとと退散。取り巻きはバックステップで距離を取りつつボスと1:1に持ち込みBsdの繰り返しで倒せるのかな?次に遭遇したらその辺も試してみたいと思います。

ローグはほぼソロで上げたのでペア狩りだと今ひとつ勝手がわかりません。もてる限りのスペックを生かした狩りをしてやりたいのですが、ペア経験が浅いのでまだまだ手探り状態な現状です。



これが噂のロッタさん(クルセ)とペットのマラさん(Wiz)とのツーショット。
20050105105128.jpg
マスターもびっくりするほどマラさんを手なずけていました。お手は勿論の事、命令に服従しどうみてもMにしか・・・。ある意味、漢といや漢です。しかしWizに麦わらはSL乗って放浪してそうな、そんな哀愁が漂っております。

その後知り合いのアサを呼び3人でピラ2Fへ。
20050104233554.jpg
見ての通りプリ無しPTなので、敵を発見次第3人でボコボコに。昔懐かしい楽しさがあり面白かったので、また行きたいですね。モンクはパッシブ型でInt低いので速度を3人にかけるのが精一杯。ペア狩りまでならヒールを削ってブレス、速度維持は何とか可能なんですが・・・うーむ、Int上げた方がいいのかな。

ロッタトリオの2戦目は伊豆へ。
20050105105418.jpg
フェンいっぱいー。の発言と共に突っ込み、剣魚4,5匹から一斉WB→半漁が止めの見事な連携により秒殺されました。5FのMHは訳ありの場合が多いのですが、今回の全滅はフェンに釣られたのとWBを甘く見てたって事でしょうか。ミルクとプチヒールじゃ全然回復が追いつきませんorz

一度帰還後、伊豆5Fへ。
20050105105400.jpg
誤爆ったんでそのままボケ通したんですがスルー、俺も鈍ったもんだ( ´ー`)y-~~~  初心者の人はもちろんのこと、ROを長く続けてる人でも、色々なダンジョンや観光地に行った事の無い人が多いのには驚きました。機会があれば色々と連れて行ってあげたいものですが、変な突込みが入りそうで怖い今日この頃。

昔は臨時広場に観光ツアーみたいなチャットがあったりもしたんですけどねぇ・・・。
先日の日記で触れたマジさんのスパルタ、2日目。
20050104233619s.jpg
マップ入った瞬間10匹↑は居るであろうMHに遭遇。流石にパニくったようでなすすべも無く横たわるマジ。自分はというと・・・纏めつつグルグル回り、ルアフを炊いてみたのですが・・・これダメ与えたびにモーションが出るんですねorz キャンセルしつつグルグル、グルグル・・・記念にSS撮っておこうとSC押した瞬間、ラグ→死。SSの保存時間ってマシンスペックもですが、画面サイズがモロに響く事を再認した出来事でしたとさ。

こういうときプリじゃ何ともできないのが歯がゆい・・・。
2005/01/05(水) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/40-c2c97c10
trackback
comment
post a message






<<狩りレポ@時計4F(Wizソロ) 雑記とGvWiz考察>>

