--/--/--(--) スポンサー広告 edit
レンタルな日々
駅近くに某レンタルビデオ屋がオープン価格一作10円で開店。そのあおりを食らったのが数百メートル先の某書店。レンタルもやってんだが客足は当然のごとくパタリと途絶える…。

それが先週の話。今は両者ともに100円セールを展開中で客足は徐々に均整化しつつある。まぁ前者が王道なら後者はマニアックな品が揃っていて、客足がどっちかに偏る事はなさげ。 自分はもっぱら後者を愛用してるんだけどXファイルのファーストから劇場版まで揃ってる辺りお察しください。
あ、後、某fateも揃ってんだよな…

〉味噌ラーメンマン
懐かしいなぁw その名前が一番マニアックに一票。
先月から亀山なんやけど隣の県だもんなぁ…車買ったら殴り込みにでも行くとしよう。
2006/07/24(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/397-a9e213b3
trackback
comment
post a message






<<買うならドッチ? 庭>>

