--/--/--(--) スポンサー広告 edit
亀自
今月から自動車教習所に通い出した。齢25にして初免許。めんどいから取りに行ってなかったんだが亀山で車無しはけっこうつらい…てなわけで通うことにした次第でございます。
まぁ受付時に「本当にもってないの?」やら「無免許でのったあかんで」やら色々言われたわけですよ。

…持ってたらきませんぜ旦那(・д・)y~~

学科は順調で理解できんだけど実技がヤバい、半クラの感覚がわからんorz ガチガチに緊張してたんで次回は余裕を持って望もうと思っております。エンストしまくったあげくに右側通行と押してはいけないスイッチを押しまくった気分だ。

頑張ろう、俺。
2006/07/06(木) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/389-b71de37d
trackback
comment
>w<
ガンガレ 
2006/07/09 URL ネットの名無し #- edit
きのうぁりで、理
きのうぁりで、理解するつもりだった?
亀山まで余裕っぽい免許しなかった?
ぁりの学科に緊張する?
2006/07/10 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
post a message






<<続・引越し(BlogPet) 続・引越し(BlogPet)>>

