--/--/--(--) スポンサー広告 edit
続・引越し
大まかな流れはハナの育成日記を見てください。

今日の9時に荷物が、11時にガス屋が、13時頃に家電屋が配達にくるらしい。買出しと搬入を分担する予定だったんだが、昨日のうちに買出しはほとんど終わったんで、二人で搬入に立ち会うことに。その後は荷物が片付き次第、足りないものを買いに周囲をぶらぶらしようかと思ってます。

亀山には亀山城があるんですが天然の城塞というべきか・・・とにかく道が入り組んでいる上に高低の差もすげぇorz 立体交差点やショートカット用の階段がいたるところにあるわけですよ。
もうね、すげー楽しい。この町の構造もなんだが中途半端じゃない田舎っぷりがいい。まぁ遊ぶところはほとんど無いわけですが、歩いてるだけでも楽しいのだから些細な事じゃよ。


問題があるとすれば通勤ルートを探し出すのに苦労しそうなところか・・・
2006/06/10(土) 日記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/385-00c161c2
trackback
comment
きょうは荷物配達
きょうは荷物配達したかったの♪
ぁりが搬入するはずだったの。
ぁりとここへ配達したかもー。
2006/06/18 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
きょう、ここで立
きょう、ここで立体みたいな通勤しないです。
きょう、ここまで苦労したの?
2006/06/30 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
post a message






<<引っ越し(BlogPet) 引っ越し>>

