--/--/--(--) スポンサー広告 edit
引っ越し
次は三重県の亀山となります。会社が変わるとバタバタしてしかたねぇ…orz

面接の際に同居人の事を伝えてあって、寮の方も「出来れば大きめで~」と、言っておいたんですが…用意されたのは2LDKの家族用。担当のOとGにはしばらく頭が上がりそうに無い罠。

昨日、今日と荷物をまとめてたんですが、以前なら半日もありゃ余裕で片付いてたのに、たっぷり1日半セコセコと片付けてました。いやね、荷物が増え過ぎだろうと。もはや単身パック頼むよかファミリーパックの方がお得な希ガス。

ネットの方は最短で今月中に開通。最長だと…ADSLにランクダウンのあげく2~3ヶ月な状態。同居人の方がしばらく失業手当てでマターリしてるそうなんで、ネット環境やら生活環境やら整えるのは丸投げしちまおうかと。今回から真面目に仕事しねぇと足下すくわれっし、何より担当に合わせる顔がない。

さらば静岡!
2006/06/07(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/384-0bf76926
trackback
comment
post a message






<<続・引越し さて(BlogPet)>>

