--/--/--(--) スポンサー広告 edit
スタートライン
某営業担当曰く「0泊7日のワールドカップ弾丸ツアーみたいなものさ」

そんなわけでこんばんは。無事に帰宅できた私です。

朝6:20に家を出、帰宅したのは夜21:00

正直疲れました


まぁその甲斐あってか3社とも合格で、後は寮が決まり次第、希望を選び業務開始といったところ
 
明日より入社なんで待機中も給料は出るし、つかの間の休暇といたします。
 

今回の就職活動にあたって検討した企業↓
・㈱メイテック→書類選考○→説明会×(日程が遅いんで取りやめ)
・㈱フォーラムエンジニアリング→書類選考○→1次面接○→2次面接×(大阪まで日帰り&次の日仕事とかありえない)
・㈱パソナエンジニアリング→書類選考○→1次面接×(先に本命が内定したんで取り下げ)
・㈱マイスターエンジニアリング→書類選考○→1次面接×(東京まで日帰り&次の日(ry

技術派遣系主に検討していたわけですが、きちっと働いた事をアピールさえすりゃ落ちる事はまずありえないのかな~ってのがさしあたっての感想。

着慣れないスーツがだるかったですがね
2006/05/31(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/381-983b34a9
trackback
comment
post a message






<<さて スクランブル交差点>>

