--/--/--(--) スポンサー広告 edit
早寝早起きは三文の徳?
元旦に早寝した為か生活サイクルが「夕方就寝-朝方起床」と早寝早起きとなってしまいました。当然起きても誰も居ず臨時も無いわけでorz サイトが頻繁に更新されるわけですよ( ´ー`)y-~~~

そんなわけで今週のGvも 寝過ごした のですが・・・マスター怒りの鉄拳を叩き込まれるのもそう遠くない日なのかもしれません。聞く所によると防衛成功し、正月なのに結構な人が集まったそうです。初Gvも成功に終わった事ですし、この調子で連続成功を収めていただきたいものですね。まるで他人事の用に話していますが、自分はGvよりPT狩りの方が好きなんですorz

最近はプリで臨時広場に行き募集チャットを出す事が多いのですが、主体性というか落ちチャットやら何処でもいいーって人が目立って来てる気がしないでもない。揃いも揃って何処でもいいと言われるとモチベーションが少し下がる今日この頃。まぁそれでも臨時の雰囲気とPT狩りが好きなので、何だかんだ言いつつ延々と通いそうです。

と、ここまでを朝の6時ごろには書いていたのに気が付けばもう17時orz 少しのんびりしすぎというか何というか・・・。知り合いがマジをやりだしたのでFWとスキルのモーションキャンセルについて、実戦を通して教えていました。教えるのが下手なのもあって4時間以上かかっちゃいましたけど、何とか物になったようです。まだまだ免許皆伝にはほど遠いですけどね( ´ー`)y-~~~

20050103043311.jpg

2005/01/03(月) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/38-18d98f95
trackback
comment
post a message






<<雑記とGvWiz考察 サイト更新やら何やら>>

