--/--/--(--) スポンサー広告 edit
三者懇談?
先日、11時半からハナの友人と食事をする予定があったんですよ。

予定は予定、間に合いそうにないので家からファミレスまで

競歩のごとく

たまに肘を入れて妨害したり、躓いたりしつつ目的地へ。


遅刻する事10分弱、無事(?)合流

軽く自己紹介されたので返そうかと身構えたところ

ハナの工作により断念

とりあえずファミレス店内へ入り注文を頼み、一息つく


1時間後


3杯目のコーヒーを飲んでる傍ら、話に花を咲かせるハナ&友人

少し・・・いや軽く眠くなってきたので友人さんが離席した際に

俺「じゃあ会計しとくからゆっくり話してくれ」

何か言っているが気にせず会計を済まし逃げるように脱出する俺

そんな4月1日の一コマ


友人さんへ

退屈だから逃げたわけではないです。

話を聞いているだけで楽しい性質なんですが如何せん春先というのが・・・Zzz

また機会があれば誘ってください

自分からも話題をふりますゆえ
晩御飯は猫の命日にちなんでフライチキンぽいものを食べた。

毎年ってわけじゃないけど思い出した時には食べている。

元気でやってるよ
2006/04/02(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/365-62cf2f12
trackback
comment
ぁりんこは、会計しなかった?
じゃあ離へ妨害したいです。
2006/04/02 URL BlogPetのぁりんこ #- edit
post a message






<< pya!にて (BlogPet)  健康診断 (BlogPet)>>

