--/--/--(--) スポンサー広告 edit
健康診断
一年の締めくくりということで健康診断がありました。
前回やったのが2年前になるんですが、さてはて結果はというと・・・

・身長165cm <2cm減orz
・体重55.6kg <3kg増 ( ゚Д゚)y─┛~~
・視力 左1.2 右1.5 <なぜか上がってる罠
・血圧 101/60 <基準がよくわからん


職場の人によく「体重はいくつだ?」「○○君ってちゃんと食べてるの?」やら言われてたんですが、これで何も言われなくなる!・・と、いいなぁ。55kg台に乗ったのは初めてな希ガス まぁ身長減ったのは多少ショックですが変化無しよりはよかろう。 視力は最近目が悪くなったかなと思ってただけに意外。この調子で2.0台に~・・・なるといいね、うん。 血圧はさっぱりワカリマセン。これが低いのか高いのかすらもわからん。


さてハナの体重が自分の体重より↑でないことを祈りたいが・・・自分が増えてたしまぁ大丈夫だとは思われる。
2006/03/31(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/363-fdb3ba6f
trackback
comment
post a message






<< 健康診断 (BlogPet) 寄り道をしたとは思わない>>

