--/--/--(--) スポンサー広告 edit
寄り道をしたとは思わない
過去の日記でも触れましたがCADを本格的に勉強する事にしました。1級2級の受講期間が約半年で試験日が11月19日。三次元CADは12日10日。三次元の方は参考書を買って進めようかと思ってます。CAD自体は実務経験が1年ほどあるんで基礎の復習を重点的にやれば問題は無さげ。元の鞘に戻るってわけじゃないけど・・・やっぱ性に合うみたい。

まぁ仕事のために資格を取るってのは何かと複雑ではあるが、養うのが居る以上は気にしてられぬ。


数人に迷惑をかけることになると思いますがよろしくお願いします。
2006/03/28(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/362-a510c368
trackback
comment
post a message






<<健康診断 pya!にて>>

