--/--/--(--) スポンサー広告 edit
あけおめことよろ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

って、わけで2005年となったわけですが皆様いかがお過ごしでしょうかー!
自分は31日から実家に戻ってたのですが、部屋が物置にされ寝る場所すらorz
久し振りに弟連中みましたけど、揃いも揃って変りまくりです・・・もうなんといえばいいのやら・・・・。興味のある人には追々話すといたしましょう。

部屋も本も無くなっていて、やる事もなかったのでIWについての考察をノートに書いてました。案外内容が濃く、直ぐには纏まりそうに無いので纏まり次第アップしようかと思ってます。どれくらいで出来るかは自分のやる気次第っすねぇ・・・はっぱ掛けてくれる人募集中です。

昼過ぎにはアパートに戻ってきて、これ書いてます。グラボを交換したんですけどROに認識されないorz ドライバ落として来て無理なようなら諦めるかなぁ・・・。


今年もよりよき一年であるよう願っております。
2005/01/01(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/36-7f2edaab
trackback
comment
post a message






<<サイト更新やら何やら 行く年来る年>>

